395206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

我が家の愛用品♪

我が家の愛用品です。おススメ!!
画像をクリツクすると、その商品の楽天ショップへ飛びます~^^


美味しそうで、ついつい買ってしまつたベッド(笑
ドーム型でマジックテープで止まってるだけなのでワンコの出産の時の
掘り堀りボックスとして使えるかも??


イートイートの缶詰。少し高いんだけど品質は良いと思う。
基本フード+ウエット缶+野菜たまにヤギミルクが我が家の基本メニューなのでウエット缶として使用。色々な味のものを買ってます。


犬は人間よりも床が近い!!の考えのもと、使ってまっせ~ダイソン。
バジルがよく排気の空気の前で口を開けて遊びますが、ダイソンならでわの遊び??(笑)


何だかペットショップみたいになっちゃうなぁ。。と思って躊躇していたこのゲージ。良いです。ワンコが家族がウロウロしてるのが見えるからか不思議と安心するんですよねぇ。それにやはりアルミは清潔に保つ事が出来ます。
まぁ、寝るとき以外は自由にやってますから寝る時しか使ってないのですが。。


オプティクリア 132ml
現在使ってる涙やけローション。
目薬の成分が入ってるので安心なんだそうです。
お顔全体フキフキすると、ニオイも無くなりますよ(^ ^)



さっと簡単に除菌したいときキッチンキレイキレイアルコール除菌スプレー 本体380ml

ゲージの掃除には↓の除菌消臭剤ですが、普段はこれを愛用。
ワンコ部屋の床はこれでフキフキしています。
キッチン用だとワンコが舐めても安心だし。消臭効果もちゃんとあります。


驚異的な除菌・消臭剤パルエックス 300mlスプレータイプ
プロの方も使ってる方が一番多いパルエックス。
大きいボトルで買っています。。




© Rakuten Group, Inc.